
fromkk

かっくん(kk)から(from)のアウトプット

初めての記事で今年1年を振り返る

初めての人は初めまして。

かっくんと申します。

かっくん(KK)から(form)の情報発信をしていこうとこの名前を使い始めましたが、

実際はそんなに発信出来ていなかったのでハテナブログでは少しずつ出していこうと思います。

 

今年1年はほんと色々ありました。

2年付き合った彼女と別れたり引越ししたり残業させられ過ぎたりと、

精神的に大きなダメージを負いましたが、

なんとか1年間乗りきれて正直ほっとしています。

 

これからの来年の1年間も色々あるんだろうなと思いますが、

これまでより遊びを大事にする1年にしたいなと思います。

 

思えばこれまで、高校生からダンスを始めて、大学受験には失敗し、

懲りずにダンスをしていた為、就職もあまり上手くいかずIT系ベンチャーでしごかれながら、

懲りずにダンスをしていた為、実はあまり遊びを知らずに26年間過ごしています。

 

仕事で忙しくなってからは土日すらも無くなってしまい、

とうとうダンスすらもあまり出来なくなりました。

 

ダンスを辞めるわけではないけど、

そろそろダンスを中心に考えられる時期では無くなって来たというのが実感です。

 

まだまだ未熟者ですが、来年1年間もよろしくお願いします。